嫁です(^_-) 先日、家で初のアンコウ鍋にチャレンジしました!(^^)! 身がぷるぷるしてて、おいしかった☆☆☆ コラーゲンたっぷりとって、 ココロも!?体もキレイになったかな(*⌒▽⌒*)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。